昌磨君おかえりなさい

世界選手権お疲れ様でした

https://www.instagram.com/reel/C4-OTrMh5KD/?igsh=Y2tjN3V6ZDE5enJ5 

 

 

 また今後に向けて精進していきたいと

 思います。

 どの選択になれ、自分が正しいと

 思った道を進んでいきたいと思うので、

 今後とも応援していただけると

 嬉しいです。

 

 

それはもちろん、これからも

応援させていただくに決まってます

 

https://twitter.com/hitkurasawa/status/1771970694819295369?t=QZqR7dZXlrxIsVgl5L1v7A&s=19 

https://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20240325-OYT1T50069/ 

 

 

 

 

https://twitter.com/hitkurasawa/status/1771970694819295369?t=QZqR7dZXlrxIsVgl5L1v7A&s=19 

 

 それまでの積み重ねや、やらなきゃという

 使命感から、この2年間なんとかつなぎまし   

 。正直、今年自体も辞めるという決断がで 

 きなくて続けたっていう感じなので。

 

 (後輩選手にとっては目指すスケーターで

 あり続けた)そうであってくれるとすごく

 嬉しいですね。

 後輩にとってプラスになってれば良いなと

 思ってます。

 
 本当に皆さんの力、支えがあって、
 今日まで、この位置まで、トップ争いを
 する事ができたって言えます。
  たから一人一人、出会えた全ての人に
 感謝していますし。僕一人では自発的に
 そんなにできるタイプではないので。
 ここまで支えてくださったステファンも
 ですけど、練習の日々も、ファンも、
 家族も、真凜も、感謝してもしきれない。
 

昌磨君がさえない顔してて

特に全勝の年は、

表情がすんごく暗くて

心配はしていました。

 美穂子先生も心配してましたよね。

 

だけど、これほど

苦しかったとは……

 

昌磨君、

2年間苦しかったって、

辞める決断できなかったから

続けてたって

ようやく公に言えてよかったね

 

自分は好き勝手なことばかりしゃべってるって

昌磨君はいつも言うけど、

そんな事ないない。

 

 強い日本フィギュア界を維持するため

そして繋ぐため、

黙って戦い続けたのね。

なんとかモチベーションをあげようと、

色んな事を目標にあげてもいましたよね。

そりゃあ疲れるよね。

 

 

 

 まあ…ね、

今季は特に

引退がちらつくのは、

随所で感じないではなかったんです。

 同じように感じてた人も

多かったのではないでしょうか。

 

 だから、私は心の中では

覚悟していたし、

昌磨君がどんな選択をしようと

受け入れるだけの

心の準備をしてきました。

 

 

 昌磨君の心のままに、

選択してください。

どうぞ、ゆっくりじっくり考えて、

みんなと話し合ってくださいね。

 

 私は座して待ちます。

 

そう、それが私の覚悟。

 

頭で考えた私の矜持

 

 うう・・・

 

だけど

 

心は沈みに沈んで……

 

頭はコントロールできるのに

心はコントロールできないのは

 

   何故なのーーーー😭😭

 

 心は水の底に沈んだまま

全然浮かび上がってこないのです。

(ルフィーなら死んじゃう💦)

 

 昌磨君が引退するかも、と予想して

心の準備はできていると思ってたのに、

いざその予想が現実味を帯びてくると

 

なんという寂寥感

 

ずーーっと心が重い

なんで、こんなに重いのか

ほんとはわかってる

 

インタイイヤダインタイイヤダ

 

ジタバタしてやる〜〜

 

ねえねえ

なんか引退ムードになってるけど、

昌磨君、どんな選択になっても、って言ったよね。

と、いうことはまだ引退って決めてないってことですよね?


 

 

 

スポンサーさん達、引退匂わせしてますけど、

まだ望みはあるのよね?

https://twitter.com/Colan_Totte/status/1772046714360520874?t=wBPHtOdrnyRD9dlOaXoLSA&s=19 

「共に挑戦!」って、言葉選んでるなあ

 

 

https://twitter.com/mizunoshop/status/1771884893695528999?t=1dhi66tOpP3EphXJm9ip_w&s=19 

なんか過去形・・?

 

 

The best team

 もう〜デミさんまで
ベストチームでした、ありがとう……みたいな
なによなによもう〜
 
 
私ってね
頭が先に突っ走って、
心は頭に合わせていくっていうのを
結構やりがちなんです。
 情緒とか感受性が乏しいのかな
なんかイヤな奴、、、
感情が素直に出る素敵な人が羨ましい
 
で、たまに、頭と心が乖離してるのに
気がついて自分でもぶったまげる事が。
 
今度もそう
 
私、動揺しまくってるし
落ち込んでる
 
もうね、宇野昌磨の
「う」を聞くと目頭が熱くなって
「の」まで来ると涙ぐんで
「しょうま」まで来ると涙ぼろぼろよ
 
昌磨君どうするのかな
はよ、答えを聞きたいけど
ダメダメ
早まらないでじっくり考えてほしい
 
ああ・・
どよ~~ん
 
私、昌磨君が好きって思ってたけど、
思ってた以上に好きみたいです。
 
どよ~んとなったり
ジタバタしたり
ほんとアホね

どんな選択でも座して待つって
言ったの誰よ
 
インタイイヤダ 
 
 
 
それから、
ハリー・ポッターの謎が解けました。
シャンペリーのアイスショー
8月8日と9日ですって。
見たい!!
配信ないかしら
 
 

 
ブログを閉じようとして
X見たら
 
ま、松原さ~~ん
ありがとうございます😭😭
昌磨君の事わかってくださってる

 そうよ、そうよ

昌磨君は素晴らしい人なのよ〜

ありがとうございます😭😭😭


ではまたね

水の底から失礼します