一番悔しいのは昌磨君ですよね。

 

 

 

 

 あんなに全力で準備してきたのに。

特にジャンプにフォーカスして

練習してきたのに。

 悔しいよね

 

6分間練習で、全然跳べてなかったから

マズイなと💦

更に、スタートポジションについた時の

昌磨君の表情が、最近の落ち着いたものでは

なく、不安そうに見えて嫌な予感が💦

 

 

はあ〜〜( ´Д`)予感的中してしまった

正直 残念

ショック

表彰台を逃したこともだけど、

演技に最後まで昌磨君らしい強さが

感じられなかったことが残念でした。

 

 

 

 それでも、笑顔でいてくれて、

笑顔で素直に丁寧にインタビューに

答えてくれて、

表彰台の後輩達には惜しみない賛辞✨

自分は思うような演技が出来なくて

辛いはずなのに、素晴らしい演技を

ニコニコ褒め称える事ができる人。

 

「負けた時にその人の人柄が出る」

というのは、本当ですね。

昌磨君のファンでよかった

 

 

 今日は私、思い出しては涙で、

気持ちをどう整理したらいいかわからず、

しばらくボーーッとしてましたが、

やっと落ち着いてきて、

昌磨君にお疲れ様って

言わなきゃって、ブログ書いてます。

 

昌磨君

世界選手権お疲れ様でした

みなさまも応援お疲れ様でした

 

 

https://twitter.com/figure365/status/1771734068285079847?t=v2BkCveT52i8RzJyrrqrGQ&s=19 

演技を終えた後の

昌磨君の素直な言葉

 

 

 
 
 
これは同感です
私も今日のフリーは
見返したくありません❗
ショートは何度でも見ますよ😍😍

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://mainichi.jp/articles/20240324/k00/00m/050/150000c?s=09 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
高志郎君ありがとう😭
 
 
 世界選手権の男子や女子やペア
(アイスダンスは起きれなくてまだ)の
詳しい感想を書くつもりだったのですが、
ごめんなさい、
胸が一杯で書けません。
選手の皆さん、がんぱりました🌸
 
優真君素晴らしかった!特にフリップ!
銀メダルおめでとう🎉
マリニン君、凄すぎて訳わかんないよ(笑)
金メダルおめでとう🎉
アダム君、銅メダルおめでとう🎉
かおちゃん、3連覇おめでとう🎉
りくりゅう、銀メダルおめでとう🎉
 
 
 
 
昌磨君
エキシ呼ばれた!
よかった(4位で呼ばれなかった事あったもん)
3時からエキシ開始で
昌磨君は5番目ですね。
 
とにかくも明日の早朝は
cometogetherを浴びたいと思います。
 
それから、昌磨君の言葉を
待ちます………