https://twitter.com/fujitv_nexco/status/1765286197814051218?t=cOqOd8sz_Pri2q_JmbCurw&s=19 

 

 

 

「あの時、キミは」に

感動しています。

いい番組です✨✨

 

 そもそも世界選手権だけで

10年以上の特集番組が

作れちゃうって、昌磨君すごい🌸🌸

 

昌磨君の自己解説が

またいいんですよ😀

 

 

チビッコ昌磨君のタッカー

ほんとに上手い

目が釘付けになります

自分で言うのもなんだけど

 かわいいなあ」

 (今もかわいいよ)

 「全部に100%だ」

 「こんなチビッコがいきなり出てきたら

 この子、将来来る!って思うだろうなあ」

 「この頃の試合は、ハイになってて

 覚えてないことが多かったです」

  「世界ジュニアで優勝する前の演技の方が

 好きですね」

 

ツィガーヌ、クロイツェル

あ〜大好き

あの年の昌磨君に対して

ああいう曲を選ぶ美穂子先生が素晴らしい✨✨

 昌磨君の魅力を知り尽くしてる。

 

2016年ワールドの緑トゥーラン

この頃は私はファンじゃなかったけど、

昌磨君の大泣きはよーーく覚えてます。

いじらしかった

練習やりすぎて、失敗が許せなくなってた。」

「精神削ってやってた」

 

 

ラベンダーとロコの黄金コンビ

本人解説でロコが見れるなんて最高✨

 「今の方が上手いけど、すべてに全力、

  つなぎもしっかり。

  ジャンプに集中してると

  目線や顔の方向が古亭されるけど、

  表現に合わせて顔の方向も変えられている

  ので、よく滑り込んでる証拠」

  「ジャンプと演技が両立した

  いいプログラムだー」

 

ミラノの青トゥーラン

平昌で昌磨君に惹かれた私が、沼落ちしたプロ。

いま見返しても、心ガッツリ捕まれます。

 それは、どんなに転んでも、

昌磨君の顔に力があり、

演技にも突き進んでいく強さがあったこと。

極めつけは、終盤の3連続コンボキラキラ

イエ~~イ

感動が蘇ります

 

2019ワールドの月光  

これは辛い・・・

昌磨君の表情が辛そうで

酸欠みたいに口でハアハア息してるし

2019は、天階月光ともに昌磨君のコメントなし

 

ハッ❗

いつのまにか

昌磨君の解説じゃなくて

自分が感慨に耽ってる!!

ごめんなさい🙏

 

 夕べの放送はここまで。

 

昌磨君の自己解説を聞いてたら、

昌磨君の最近のインタビューで

言いたい事と繋がりましたね。

 

 全ての要素に全力な演技がしたい

 世界選手権では、2017年みたいな演技がしたい

 

 他のテレビ番組

「決戦はモントリオール」やS-PARKでは

ステファン先生とのマンツーレッスンラブラブ

 

画面取りはあんまりいけないかな

少しだけ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これはかわいい💞
え???
2人の夏のアイスショー
テーマはハリー・ポッター
 
これ、何ですの??😀😀😀
たぶん、FOI……?
うわ〜〜楽しみ〜♫
 
あの時、キミは
今夜は最終の3日目
そして、放送が終わればすぐに
昌磨君たちの公式練習が始まります!
 
いよいよだ〜〜〜
ドキドキ
 
昌磨君ガンバレ💪
みんなガンバレ💪