MIZUNOさんの春夏ビジュアル

昌磨君キリリッ!
かっこいい~~
と思ったら、皆さんキリリッかっこいい!
さすがアスリートですね
昌磨君だけ黒で🖤
なんか特別感があるなあ😄
 

 

 

 世界選手権まで

いよいよ後2週間

ああっ😫

胸が……ギュイーン

今年は、今までより平常心で

いられる気がしてたんだけど、

やっぱり無理ーーー

 「せ」を聞いただけでドキドキします💦

 

 

https://twitter.com/slambielfp/status/1765311415118963159?t=kR85MlFKHutYf3CHjP_UUg&s=19 

 

わーい(^O^)

ステファン先生のインタ

 

 全日本選手権6度目の優勝という

結果には本当に満足しているが、

GPFと全日本の間が非常に短くて

準備はストレスフルだった、と。

 

 世界選手権に向けた戦略は、質の高い要素を

備えた美しいプログラムを滑ること。

これまでの大会では、もっと稼げるはずの

要素で点の取りこぼしがあったので、

まだ点を伸せると思う。

2月と3月に昌磨と一緒に練習する、と。

 

 

 今シーズンのフリーは、

振付け時期が遅かったためか、

グランプリシリーズあたりでは

まだ熟れてない印象でしたが、

だんだんいいなあと感じるようになって、

この間のPIW滋賀では

ググッと良くなってましたね。

作品がよりクリアに見えました。

 

 世界選手権のタイムラプスが

どう進化しているか、楽しみです😀

(リアルタイムでは味わう余裕ないが)

 

ステファン先生

よろしくお願いします🙏🙏

昌磨君、デニス君がんばって💪💪

 

 

 

 さあて、テレビのフィギュア関連番組も

次々告知が😄😄

頭がこんがらがるので整理してみました。

  

 3月10日(日)

10日はテレビが忙しいーー

 

 https://twitter.com/isora40/status/1764977063289864197?t=kQGGd8Y1iQnCiLdEQZMrgg&s=19 

 中学生の大会と四大陸選手権の特集

世界選手権代表のインタビューがあるそうですキラキラ 

 

 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/skate_world_pr/index.html 

 なるちゃんご出演のフィギュアのクイズ?

フィギュアの漫才?

どんな内容なのかな

 

  

https://twitter.com/online_on_ice/status/1763592042872213562?t=fhw35_83R56gNI6v4r2JcQ&s=19 

  世界ジュニアは、FODで生観戦してましたが、

テレビでやってくれるの嬉しい😄

 

日本選手みんな素晴らしかった✨

シンシアちゃんの綺麗な滑りと、

ミンギュ君の豊かな表現力も

好きになりました✨

 

 3月11日(月)

 

https://www.fujitv.co.jp/nepleague/ 

 

 

 

 
ほ~
フィギュアチームVS日向坂46チームの対決🔥

フィギュアチームは,

真凛ちゃん、美姫ちゃん、

武史先生、なるちゃん

これは面白そう😄😄

 

 

3月11日〜15日

 https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=1056_32740&eventId=44620&programDate=20240311 

 

 

 

これも見逃せませんね😀

 

 

 3月16日〜18日

 「あの時、キミは」

3夜連続宇野昌磨特集

https://twitter.com/fujitv_nexco/status/1765286197814051218?t=4vU8tnSjCaP_bhPbslQUyw&s=19 

 

ジュニアの頃から見られるなんて
嬉しい✨✨✨
本人の振り返りもある??
 
楽しみーー💕

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

アイスショーも色々ありますねえ

 

PIWはGW前半と後半で

2公演ずつ購入済です。

 

真央ちゃんのショーは先行(抽選)で

1公演申し込み。

当たりますようにお願い

 

 あとはFOIですね。

 

迷ってるのが氷艶。

行きたいけど、OPOI再演(もしくは続編)を

期待するわたくしは、

OPOIに複数行きたいので、

氷艶まで行くとさすがに金欠すぎる・・・・

 どっちみち、氷艶はチケットが取れる気がしません。

だって大ちゃんだし。ゆずだし。

テレビ放送は必ずあるからそれでいいかな・・

でも迷う・・・

 

 

 全日本から長い長いと思ってたけど、

世界選手権もうすぐですね

「せ」

ドキドキ・・・💦

 

 今日は最初と最後をドキドキでサンドしました。

(なにしょうもないこと言ってるんでしょ、私)

 

では またね

 

ーー追記ーー

これも

 https://bangumi.org/tv_events/AiggQgriQAM