2月になりました





待って待って

2年かかってようやく❗❗


日本チーム繰上げ銀メダル🥈

https://twitter.com/mainichi/status/1752269874263621712?t=Ny7tLDU_eD3YGsDgS2FvkQ&s=19 

 



よかった 
ピンドゥンだけお持ち帰りだったものね

だけど、ワリエワだけ資格停止で
ロシア銅メダルって💢
ロシアは良心というものがないのかー💢
納得できません



団体戦の先陣をきった昌磨君
かっこよかったな
昌磨君のノーミス演技からの
ノーミス連鎖✨
全員が素晴らしい演技をしましたね😄
あれは、興奮したな〜

  
授与式早う〜〜🥈🥈

🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈

NOWVOICEが完全に終了しました。

楽しい思い出
嬉しい思い出
苦い思い出
 
樹君との兄弟対談楽しかったな
(兄が一方的にドヤってた😂)


 本人が名前を名乗って発信することの
難しさを考えさせられました。
と、同時に、メディアに脚色されないからこそ
まっすぐで生真面目で不器用な
本人の生が知れたのは貴重。
確かにもうちょっと違う言い方したほうが〜と
思う回もあったし、
(だからといって、あんなにコメント欄が荒れたのは悲しかった)
万人受けする人ではないとは思うものの、

 
 私は
 昌磨君の人となりが
 とても好きです
 
ほんとに見えなくなっちゃたね
NOWVOICE
ま、これも潔し

昌磨君がいい経験になったって
思ってくれてるといいな

 ⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️

あっちでもこっちでも試合がたくさん
できるだけ追ってます

でもどこにも昌磨君はいない
どうしてるかな〜
(練習ですね)

           I miss you😥😥😥😥
 元気でいてねー

さあ、今日から四大陸選手権が始まりますね

優真君、草太君、駿君
倫果ちゃん&デミさん、舞依ちゃん、百音ちゃん、りくりゅう、ココ、あずしん、うたまさ
みんながんばれーー💪💪💪💪


🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

ちくちく ちくちく
クロスステッチのお雛様
進んでおります

ではまたね