〔宇野家の新規業〕

 

ドッグカフェ&スポーツ・バーでした

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1750792764093255897?t=ofI2huIvBKBidwWbU7bazg&s=19 

 

 

久しぶりにワンチャンネルも❗

ありがとうございます😀

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1751071523719491834?t=AulejmUhlBYqzAV0fTw9gw&s=19 

 

樹君はマメにインスタでわんちゃん達を

見せてくれてたけど、

やっぱり動くモフモフちゃんはいいなあ😄

 
Emmaちゃん。。。ドーン

 
 
anちゃんは永遠のベビーフェイス
 
樹君は春から名古屋の専門学校生🏫
だから、ずっとトロちゃんと一緒にいられることに。
トロちゃん、よかったね😀
 
なんの専門学校かしら?
 
工事の進み具合によるけど、
4月オープンを目指してるって。
 
カフェのお菓子やお料理も
ママさんかパパさんが作るようです。
樹君、コーヒー淹れる練習してたし、
ママさんの苔アートも飾られるのかな
 
美味しそうな焼き菓子
 
美味しそう🧀🫕
 
一度行ってみたいなあ
 
樹君が、uno1ワンチャンネルを終える時に
生活が色々変わるって言ってましたね。
うん、ほんとうに・・・
 
 昌磨君が小さい頃から、
すべて昌磨君のスケートを中心に
廻っていた宇野家。
樹君も献身的に昌磨君に協力し、
一家をあげて昌磨君を支えてきました。
 
 それが4月からはそれぞれが新しい生活🌸🌸
 
宇野家は、お店をオープン。
樹君は専門学校。
家族がそれぞれの道に歩みを進めるのですね。
昌磨君は自立するのかな??
 
 これは、家族の在り方として
自然な流れのように私には思えます。
いい事なんじゃないかな
 
昌磨君とご家族皆様に
幸がありますように🍀🍀🍀🍀
 
 
 
〔ありがとうNOWVOICE〕
またひとつのSNSが幕を閉じます。
いよいよ1月末でNOWVOICEのサービスが
完全終了。
 昌磨君、たくさん声を聞かせてくれてありがとうございました😀
本田圭佑さんありがとうございました🙏
 
 サービス終了の前に、
一番最初のナウボ聞いてみましたよ。
 
2020.07.10
いいねが、17542😅
コメント6件だって😅
 
いつも12万を超える「いいね」なのに、
最初はこんなものだったんだ
 
 「宇野昌磨です」の声が若い😂😂
そして、喋りが硬い😅超真面目😅
初々しくて可愛いなあ💕
 内容は「努力について」というとっても
真面目なものでした。
 
 話し方が多少変わっていっても、
昌磨君は、この頃から根本は変わってないですね。
とにかく真面目な人だなというのは3年半聞き続けていればわかります。
 
特にコロナ禍で情報のない時、
NOWVOICEやアップロードチャンネル、
uno1ワンチャンネルが
どれほどありがたかった事か🙏
 
 これもひとつの時代の終わりですね
 
 
   
 
 
 
 
 さあさあ、しかしですよ
昌磨君は4月になる前に
大事な試合がありますね
(考えるとドキドキする)
 今は、新しい靴さんと
格闘の日々かな?
どうか足に馴染んで、良い靴さんに
育ちますように🙏🙏🙏
 
 全米選手権真っ最中の
マリニン君も靴に苦戦してたみたいですね。
 

 

靴って大変ね〜💦
 
マリニン君は靴が合わなくて
前に履いていた靴に戻したって。
 でも、昌磨君は、古い靴が壊れたから
もう戻せないものね。
今の靴さんにがんばってもらわねば💪💪
 
 明日は、全米男子フリーや国スポ
それに、ワリエワ問題の裁定が出るらしい
盛り沢山ですね。
 
昌磨君は世界選手権まで、情報砂漠なのかな、、、
ううう。。。
 
 
 
ではまた