PIW楽しかったな✨✨

全部楽しかった✨

 

 前回のブログで書ききれなかった

印象に残ったプログラムは、

 

PIWチーム「ムーラン・ルージュ

 大ちゃんのロクサーヌのタンゴが

圧倒的だったけど、ムーラン・ルージュの

雰囲気を作り上げたPIWチームもよかった。

 私はずいぶん前、ニコール・キッドマンの

映画を見ただけで、ミュージカルは見たこと

ないんです。ミュージカルも見たくなっちゃった。

 昨年春のpiwの時には気にしてなかったんですけど、 

小川真理恵さん(ニコ・ロビンでファンになりました☠️)が

ヒロインをやってたんですね。

 ワンピースオンアイスに出演してたメンバーさんには、

思い入れ増し増しになってます☠️✖️

 コバヒロさんの舞台支配人もよかった。

 

PIWチーム「ジキルとハイド」

大好きな吉野晃平さんと唐川常人さんの

スピード感あふれるコラボも好きです。

常ちゃんと耀司君のミニミニコンビも好き💕

 

樋口新葉ちゃん

フリーのFIX you

新葉ちゃんは、テレビよりも生で見たほうが

実力がわかると思います。

体がよく動いててキレキレ。

フリーのプログラムでも

ショー用にジャンプを減らしたりする人が

多いなか、果敢に7本跳んできました✨

初演はまだジャンプミスがあったけど、

だんだん調子を上げ

楽ではバンバン決めてましたね😄

完全復活の新葉ちゃんが

見たいなあ

 

信成君

長いプロなのに体力凄い!

やっぱり盛り上げ方手慣れてますね〜

(ミーグリでも)

猫足ジャンプは健在✨

ジャンプ跳ぶたびに歓声上がってました。

 

 

昌磨君のダンオン

 

競技とは別物のダンオン

 

ダンオン大好きだあ〜💕

昌磨君のプログラムの中で

五本の指に入るほど好き💕

毎回振り付けがちょっとずつ違っていて

雰囲気もちょっとずつ違うので

全部見たかったな~

 私が見た初日は丁寧に丁寧に優しく

演じていたけど、楽公演はずいぶん

力強いダンオンでしたね。

特に「セイ グッバイ」のところ

バン!と両手を突き出してて、

未練は断ち切ったぞーーーという前向きダンオン😂

 初日に入ってなかったダンシングのポーズ

(両手をあげてフリフリするやつ)が入ってて嬉しい

 

 

ミーグリでは、私は全然声をかけられなかったけど、みなさん昌磨君に色々質問されてて、

Xに挙げてくださってありがとうございます🙏

 

それによると………

🍀靴は新しいもの

 「全然ダメ。何もできない。」そうですが、

 世界選手権にはこの靴で臨む 

🍀パーマとカラーをした

🍀ダンオンショーバージョンの振り付けは

 セルフ+「高志郎くんと真凛」だそう

🍀cometogetherばかり滑ってたので、

 みなさんが飽きたかなと思って、

 過去プロを滑った。 

 滋賀公演ではまた別のプロを演るつもり

 

 

昌磨君

靴に苦戦してるみたいだけど、

新しい靴が早く足に馴染みますように🙏🙏🙏

 楽公演フィナーレで4F抜け、

ミーグリ紹介で4T跳んだのは昌磨君らしかったですね🔥

 

 

 

 ミーグリの写真をまた少し

下手くそすぎてあまり撮れてないです。

 

昌磨君単独の写真はなんと
2、3枚しかないのです💦

 

近づいて来る昌磨君を撮ったんだけど

動きが速くて、シャッター押したら

こんな感じ💦💦💦

 

晃平さんと一緒のはバッチリ✨

 
 
 可愛い

 
 美しい

 
 
 次は滋賀公演

 

https://twitter.com/BBC_biwako/status/1749990414432563701?t=eQKQHtspggG2g9Ra3UCcnw&s=19 

 可愛い💕

 

 

 

 もうすぐ全米ですね。

マリニン君のインタ

グーグル翻訳でわかりにくかったのを

訳してくださった方ありがとうございます。

https://twitter.com/IAmTheLuckiest7/status/1750280680947474659?t=LXjpfoDGfHH92tug1jrX4A&s=19 

 

 
「互いにリスペクトを持って仲良く一緒に切磋琢磨」が、国内のみならず、
もはやワールドワイドに❗
とっても素晴らしい✨✨✨
 
 


🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

まだ1月だけど、雛祭りのお話🎎
今年は下の孫の初節句

 何かあげたいけど、娘は場所とるから
下の子は名前旗だけでいいっていうんですよ。
でも、お姉ちゃんの時は、お雛様と
つるし雛と名前旗で、
下の子は名前旗だけって、かわいそうでしょ?

 お雛様って、本来女の子一人につき1つなんですって。だから、次女さんにはよくお雛様の代わりに日本人形をあげたりしますよね。
でも、娘はそれも場所とるからいらないって😥

 そこで、ばあばは考えました🤔
場所をとらないお節句のお祝い………
そうだ!

🩷🤍💚クロスステッチの
   お雛様🩷🤍💚

あれなら、壁にかけるだけで場所とらない
(スペパって言うんですよね😀)

早速とりかかっています。
老眼なので、マス目を数えるのが大変で
間違えてばかりだけど、
がんばれ、私💪💪

できあがったら
見てくださいね🎎🎎