わーい(^O^)

最新の昌磨君

 

ビッグスポーツ特別賞受賞

おめでとうございます🎉

https://twitter.com/mn_enta/status/1745761265354678537?t=fYNnM3U0_ujs_GB3KU_Flw&s=19 

 

 世界選手権については
期待に応えたいって🤩 
堂々としたご挨拶

 
昌磨君は一番左の最前列

 
ちんまり💕💕
 
 
よかったー
元気そう😄😄😄😄😄

 

 

 

ムンチョとの絡みもあります💕

 

https://twitter.com/gorin/status/1745017915467055264?t=ThcypEQyGoP8sxk5q_ap2Q&s=19 

 

 
かわいいなあ💕
なるほど、ムンチョの牙が好きなのね
↓牙見えてない😅

 
ユースに出場する後輩達への
メッセージ

 

 

すっかりしっかりした
お兄さんです
 

 

こちらにもムンチョ
 
昌磨君が抱っこしてるから、
だんだんムンチョが欲しくなってきた 
 
昌磨く〜ん、来週会いに行くよ〜
待っててね😀
 
 
本田真凜ちゃん
競技生活お疲れ様でした💐
白いパンツスーツがとても綺麗でした😀
 
 
   
 
🇨🇵 🇮🇹 🇨🇭 🇨🇵 🇮🇹 🇨🇭
 
4時に起きて、
欧州選手権男子SP第六Gを見ました。
 
 毎年楽しみにしている欧州選手権.。
いつもリアルタイムで見ます。
今年の注目は、アダム・シャオ・イム・ファ、
デニス君、ルーカスブリッチギー、
フランジパーニ、
最近のお気に入りのセレフコ兄弟。
 気がかりで注目なのが、ケヴィンと
手術前のマッテオ君。
 
ケビーーーン😭😭
不安が的中してしまった😭😭
ジャンプがことごとくダメで、
気になったのは、
ぜんぜん闘志が感じられなかった事。
スビンのスピードが明らかに遅く、
途中何度も止まりそうなったり、
最後のステップはいつものケビンだったけど、、、、
そして終わった後の表情
泣き虫のケビンが、泣きもせず魂の抜けたような無表情
どうしちゃったのかしら😱
フランス選手権でもぼろぼろでも、ワールドに選出されてるけど
大丈夫かな
休んだ方がよくないかな??
心配だーーー💦
 
 
 
アダム君
ジャンプが暴れてました💦
ルッツでお手つき
3Aも回転が途中で止まる
コンボも危ない
 ここのところSPで苦戦してますね。
でも、ブルースによく合った
ステップは力強くて上手かったです。
 アダム君はフリーに強いから
大丈夫でしょう。
 
 
デニス君
ドキッとするほどいい男になったデニス君
スタイルも抜群
ねえねえ、キスクラでも思ったけど、
ステファン先生とデニス君、
くっつきすぎーーーー爆  笑  
やっぱりこの二人の並びって
一番しっくりくるなあ
 
 デニス君、4S挑んできました。
あ、回転が遅い💦転ぶ💦と思ったけど
お手つきでこらえた。
あとは、もうデニス色のハレルヤキラキラキラキラ
ちょっとした表情、間の取り方
演劇性があって、すごく好きハート
年々磨きがかかりますね。
フリーも楽しみラブラブ
 
マッテオ君
怪我の影響か4Tが抜け
でも、衣装も含め、マッテオ君の
スマートでおしゃれなスケートが好きラブラブ
Twomen in Loveもいいけど、
フリーのfix youが大好きなんです。
楽しみ~~
欧州選手権が終わると、手術をして
来シーズンの復帰を目指すマッテオ君
手術が上手くいきますようにお願い
 
 
アレキサンドル・セレフコ
私はお兄ちゃんが好き
顔がいいうえに、滑りがきれい
 お兄ちゃんは第3グループ、弟は第5グループだったので
二人とも録画で見ましたが、

お兄ちゃん、今日はノーミス!!SP3位キラキラ

 でもでも、なんと弟のミハルが予選落ち(+_+)
 
 
ブログ書いてたら、遅くなっちゃった
4時に起きれるかな・・・
 
ではおやすみなさい