滑走順抽選会

 

シャンペリー国の高志郎王子👑と昌磨王子👑

 
キラキラのオシャレスーツ
こんなの似合うの昌磨君しかいない

 
 
ファンは知ってる!
このオーダースーツ、いつかuno1で見ましたね。花柄の刺繍がきれい
おいくら位かしら?
 

 

おっと!

スーツに見とれてたけど、

昌磨君が引いたのは29番

全日本は最近結構4Gのことが多かったから

最後から二番目って、ちょっとドキドキ

 

 

 

フジテレビスケートのラスボスは

サラサラヘアの可愛い昌磨君来ましたラブラブ

 

 

あら、この白いセーター

この時と同じ
 
うう~~かわいいラブラブ
 

 
この時とも同じですね。

 

白いセーター

すご〜く似合ってる😄

おぼっちゃま感溢れてますね

 

 

前日公式練習

 

今日は前日公式練習でした。

ジャンプが好調キラキラ

 

でも昨日は乱調だったらしい・・・

本番ではどうなるかわからない、と。

 まあ、好調でも不調でも

本番がどうなるかわからないのは、

いつも同じですよね。


あ〜〜

なんかドキドキしてきた💦💦

 

ステファン先生とは昨日会えたそう。

高志郎君が、以前インタビューで

一週間くらい前からステファンと昌磨君と一緒に

練習する予定と言ってたから、

てっきり一緒だと思ってたんだけどな・・・

 

https://twitter.com/sponichiannex/status/1737352186160636368?t=AEeEhqq0tCYA1CpWqIwq0Q&s=19 

 「全員が最善を尽くして最高の試合にできた上で

良い順位が取れたらうれしい」と意気込んだ。

 
「全員が最善を尽くして最高の試合にできた上で」
このへんが昌磨君らしい
 
 
 
公式練習の写真を貼ります
 
日刊スポーツさんより
アイドルのような昌磨君ラブラブ

 
フォートキシモトさんより
ステファン先生とデミさんと昌磨君
 
 
満知子先生と談笑😀
そういえば、満知子先生の
「話の肖像」シリーズの中で、
昌磨君についてーーー
  『今はうちでは習っていませんけれども、練習のときにリンクで一緒になることはあります。はい、一緒に仲間でやっております。』      
 「今も仲間」ですって
ありがたいですねえ🙏

 

きれい……🩷


昌磨君

最近ますます

お顔の調子が好調でございますわ



ここ数日も情報がいっぱい


🌟裏方チャンネルありがとうございます

ステファン先生とハマさんの辛いものチャレンジ、公園で踊ってる人たちに混じって踊るステファン先生ーーー爆笑しました😂😂😂


🌟派遣選手の選考に関して、
 今年は変化がありました。

①対象選手をあらかじめ公表して、
基準をより明確に。

 

②派遣選手の発表は24日夜。

 会見は25日9時から。

 選手の負担が減りますね。


去年、昌磨君が声を上げてよかった。



 🌟コラントッテの昌磨君
目がきれい…

 

Emmaちゃん、長野にいるのね(^O^)
お兄さんにパワーを送ってあげてね💪

GOOD LUCK Shoma✨