一日過ぎたけど

 

昌磨君、🎉

25歳の

お誕生日

おめでとうございます🎉


昌磨君と

昌磨君を支えてくださる皆様が

健康で幸せな

一年になりますように🙏🍀🌸



スケート歴20年って素晴らしい✨


プレートも可愛らしい😄





ガン見😅💕

全日本がんばーー💪

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

今日は、MIZUNOTOKYOさんの
強火お誕生日企画に行ってきました。

強火でした😄🔥🔥

初めて行くMIZUNOTOKYOさん
ちゃんと行けるかなあと
不安でしたが……やはり……
歩いても 歩いても
辿り着かずくたびれましたが、
なんと、
方向音痴おばばは、駅を出て
反対方向にスタスタ歩いて
いたのでした💦

それに気づいて
ようやく到着😄
よかった、着いて。

入口

1F

2Fへの例のエスカレーター

2F





4F

昌磨君だらけで、
なんだかドキドキ💗
写真なのに、
恥ずかしくてまともに見られないという
アホな青子でした(笑)
なんでだーー写真なのに

昌磨君って
やっぱりいいオトコ😍

まわりにも写真を撮ってる人達が
結構な数いましたよ。

 カフェに入ろうとしたら
人がいっぱいで、
諦めました。

6600円のシャツに
モフモフ靴下を足して
8000円ちょっとにして
無事にジッパーバッグをGET😄


 あ、そうそう
今日はお誕生日企画最終日とあって、
サプライズで、
昌磨君がお店に来てくれました😍😍
すごくかっこよかったです❗



ウソです🤭