デミさん、昌磨君

おかえりなさい😀

お疲れ様でした

 
 
 
 
星課題が明確になったことが収穫
星選手の競技寿命を伸ばしていくことが大切
星この一年の事だけでなく、数年を見据えての  
 事をもっと考え実行できるように
 
デミさんありがとうございます!!
 
先を見据えてーーー
これは、昌磨君もよく言うようになりましたね。
きっといつも話し合っているのでしょう。
 
 以前は目の前を必死に頑張ることしか
考えなかった昌磨君が
今は、長いスパンで物事を考えるようになって
とても嬉しいです。
できるだけ長く現役を続けてほしいし
引退後のことも視野に入れながら
スケートと向き合ってほしい。
あ、引退後はもちろんプロスケーターよ。
50歳くらいまでスケート続けてね😅😅
 
 カナダ大会といえば、
私がブログを始めたのが2018年のカナダ大会なんです。
ピョン落ちミラノ沼の私でしたが、
それまではブログをやるなんて
全く考えてなくて、、、、
 でも、昌磨君のカナダ大会のショートを見て
あんまり昌磨君が追い詰められた顔して
辛そうにスケートするものだから
いてもたってもいられなくなっちゃったの😱
 
この子はきっとこれからもしんどい道を行く!
だからなにか、応援を形にしたい!
 
・・で、思いついたのがこのブログです
 
2018カナダ大会フリーのスタート
思い詰めてる💦
 
それでこれがフィニッシュ
かわいそうに
辛かったね😭😭
 
この頃の昌磨君、海外解説者に
「明日はないようなスケートをする」
って言われてたんですよね。
 
そして、この間のカナダ大会のフィニッシュ

はい、かわいい💞
 
 
 
 
 
 
こちらは美しい
昌磨君、綺麗になったな
(前髪と眉毛が重なって、えらい眉長になってる。。笑)
 
 
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
 
明日から日曜まで
孫一家(孫が家長🤣)が
やって来ます😀
ムーミン村やらサマーランドやら
いっぱい遊ぶ予定で、
楽しみだけど、嵐が過ぎ去ったあとは
ぐったりですね、きっと
 
フランス杯は結果を追うだけに
なりそう……
ブログの更新も週明けになります。
 
ではまたね👋
 
 ー追記

織田信成さ〜ん
びっくりしたような……
そんな気がしてたような…

がんばってください!