3月になりました。
梅の花がきれいですね。
 
 
 
寂しいのは終わり

ああ、お母様とEmmaちゃんが
帰ってくるのね😃
トロちゃんにとってはサプライズプレゼント🎁
 
頭の固い私は、
てっきりそう思ってましたよ
 
そしたら、まさかまさかの❗❗
 
えええ〜❗
びっくりびっくり😳
こう来たかーーー
 
新しいワンちゃんとは❗
 
 
 
バロン君、かわいいハート
男爵様ねキラキラ
 
トロエマちゃんに弟ができちゃった💕
 
Emmaちゃんや、ママさんがいなくて
元気がないトロちゃんを心配して、
もう一匹ワンちゃんをお迎えすることに
したのかな?
 
 
う〜ん、確かにワイルドかな……
かっこいい
 
 
ウホッ
シャバーニさん
※画像お借りしました。
 
 
あ、、、
バロン君って・・・・
 
 

この子か!!

 

 

 

Emmaちゃんに似た
超ハイパーなウナギ犬爆  笑
 
 
宇野家は賑やかになりますね〜
 
Emmaちゃんが帰ってきたら、
毎日が運動会状態❓😅
 
これからよろしくね
バロン君💖🐾