お久しぶりですニコニコ
 
ちょっとお休みしている間に
情報が目白押し~~
とても追いきれないのでかいつまんで・・・
 
フジスケインスタリクエスト
宇野昌磨シャンペリー
『3A+4T』などリクエスト多数
 
もうずいぶん前な気が・・・・・あせる
ジャンプを決めた瞬間が捕らえられなくてアセアセ
 
かわいい・・・
 
哺乳瓶🍼 んぐんぐ
 
ステファンの帽子の下はまだふさふさの髪の毛
これ、嬉しい動画でしたねラブラブ
興奮興奮キラキラ
  ※youtube画面をスクショさせていただきました
 
 
クワドラブルアクセル
忙しくて昌磨君のところはまだ読んでません。
高志郎君の記事だけ
世界選手権が中止になった時、
おぼっちゃま・・・そうだったんだ・・・・
 他のところはこれから楽しみに読みますね
読み応えありそうラブラブ
 
 
 
ケプトの定時退社ゲスト
楽しかったです。
おぼっちゃま、スマブラというゲーム
めっちゃ強い!
・・・らしい・・・見ててもわかりません
闘い方は丁寧、真面目、真摯!
・・・らしい・・・見ててもわかりません
(スケートと同じですね)
 
嬉しそうなおぼっちゃまニコニコ
いつものように誠実な人柄と、
勝負には真剣な昌磨君でした。
好きな事を努力する才能・・・
やっぱり特別な人だなと感じました。
※youtubeよりスクショさせていただきました
 
 
 
トロちゃん通信🎀
 
トロちゃん、体が小さいから心配しましたが
 
 
よかった~~~爆  笑
月齢6か月くらいだと、回復が早いですね~~キラキラ
うちは、先生が “自然派”だったので、
手術しないでいたら、子宮内膜症を患って
大変でした・・・
 
こんなに可愛いのに強気なトロちゃん🎀
ジョン君がいつも・・・・ニコニコあせる
 

※樹君のインスタよりスクショさせていただきました

 

 

まだ書きたいこと色々あるけど

今日はこのへんで・・・

 

 

姉の部屋の片づけは、2/3位済みました。

あともうひと頑張り

姉が帰ってきたときに、

気持ちよく暮らすことができるように、

すっきり楽しい部屋にするつもりですルンルン