暑いですね。

今からこんなに暑いと、夏が思いやられます晴れ

こんな日は、ミズノさんの半そでTシャツニコニコ

サラサラで着心地がいいですキラキラ

下矢印柄は違いますが・・・

      ※画像ミズノさんよりお借りしました。

 

 

 自粛生活は、まだ続く・・・

結構ヲタク気質の私は、

気持ち的にはそんなに苦痛ではありません。

でも身体的にはやばいかも・・・

 

    運動不足

    身体能力の衰え

    体力の衰え

 

もとの生活に戻った時にキツそう・・・

 

やるか!!

 

 
いえ、無理です無理ですえーん
第一 KEEP TRANING は、
昌磨おぼっちゃまが参加すると
知ったとたん、「見る専門の人」にウインク
 
かわいいかわいい
昌磨おぼっちゃまのホンワカエクササイズを
堪能させていただきました。
 
だって、ランビ先生もデニス君も
涼しい顔してやってるけど、
例えばこれ下矢印
できませんからあ~~アセアセ
お尻、持ち上がりませんからあ~アセアセ
 
 年寄りは、おとなしくラジオ体操を
やることにします。

がんばろ真顔 ←他人事あせる

 

          走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人        

 

 

  デニスおぼっちゃま、もうすぐ氷上練習に

戻れるそうですニコニコキラキラ

よかった、よかった~~

 

 昌磨おぼっちゃまや高志郎おぼっちゃまも

早く氷に乗れますようにお願い

 

 スイスも21日から徐々にリンクが使えるようですが、

渡航制限が、6月15日まで?だったかな

日本からスイスに行けるのは

まだ先ですねショボーン
  

    

   


  誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

美穂子先生

お誕生日おめでとうございますラブラブ

いつまでも、お美しくお元気な

美穂子先生でいてくださいね。

 

 

     ※画像お借りしました

 

        猫猫猫猫猫猫猫      

 

ここで、自粛生活中の

私のお楽しみを、コソッとニコニコ

 それは、FODで

「鬼滅の刃」を見る事で~~す爆  笑

フジテレビFODは、フィギュアスケートを

見るために、無料の1か月を申し込んだのですが、

1か月が終わるころ、鬼滅を見たら

もう面白くて・・・・そのまま契約続行となってます。

毎日は見られませんが、

ちょこちょこ見て楽しんでますルンルン

禰豆子ちゃん、かわいい~~~ニコニコ