昌磨君のお母様

お誕生日おめでとうございます(ました)

昌磨君を生んでくださり、育ててくださってありがとうございます。

ご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

           ※自由人さんツイッターより

 

 

 今日は 最後の昌磨かるたで、今シーズンを〆たいと思いますニコニコ



ら行とわです。

 

ラブラブ生活はじまりはじまり

                    ※公式サイトより画像お借りしました。

ステファン先生と正式契約  いよいよおぼっちゃまは

スイスの子になりました。

 

 

 

リスタートの試合はチャレンジカップ

デビット先生のブラッシュアップ

    ※デビット先生のインスタから画像お借りしました。
ステファン先生とタッグを組んで初めての試合です。
 
 
 

瑠璃色の翼はためかせ、ついに大空へ

       ※画像は全日本選手権のものです。

 

チャレンジカップ優勝!

見違えるように良くなったダンオンは何度でもリピしたい演技ブルーハーツ

世界選手権への足固めができました。

 

 

 

冷酷無残で馬鹿でアホで変態のクズ野郎“コロナ”

世界の人々を苦しめる ←う〇こ色

 

世界選手権中止で、突然のシーズン終了となりました。

         しばし バイバイ スイス

 

 

 

ロンリーだけどロンリーじゃない

離れ離れでも心はひとつ チームステファン

 

                               ※樹君のインスタより画像お借りしました。

またひとりになったけど、

シーズン初めの孤独とは全く違いますね!!ルンルン

早く安全な世界になって、チームで一緒に練習できますようにお願い

 

 

 

我らが昌磨君にバラ色のスケート人生を赤薔薇

がんばれ!チームシャンペリーキラキラ

               ※画像お借りしました。

         

 

 

       F I N (ん)

 

皆さま、かるた遊びにおつきあいくださり、ありがとうございました。

昌磨かるた これにて終了

  

                La fin