もうすぐ6月

韓国でのアイスショー、それから合宿も始まりますね。

 

 さて今日は 性懲りもなく、かるた遊びその二です。

よかったら、お付き合いくださいませ。

前回が、ア行カ行でしたので、今回はサ行タ行です。

 

爽やかな風吹き抜ける~クローバー

               と、思いきや・・・

 

 

しびれる官能ラブラブラブラブ

 

                クイッ

 

 

ずぼらじゃないよ、アンニュイだよ

 

     アンニュイな男性を演出できています。オーイエイbyまっちー先生

 

 

セーラームーンも被っちゃうお月様お月様

            なんて 男らしい月野うさぎドキドキ

 

 

そんな昌磨に惚れました爆  笑

       これは、同年代にしかわかるまい

 

 

谷間の百合の可憐さよブーケ2

 

 

 

小さいけれどダンプカー

      昌磨はダンプカー  ネイサンはハンサム by 大ちゃん

 

 

つぶらな瞳が恋しいけれど・・・

 

 

照れ照れほっこり姉弟愛ニコニコ

            ※画像は浅田真央さんのインスタからお借りしました。   

 

 

とにかく元気で嬉しいよ爆  笑OK ルンルンキラキラ 何よりもねウインク

                       

        チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

  サンクス東京公演楽に昌磨君がお顔だし。

  真央ちゃんは、昌磨君が可愛くってしょうがないみたい(^^)/

  昌磨君は、心から尊敬してて緊張気味

  微笑ましい二人の絆を見ることができて嬉しいです。

 

   おぼっちゃまも生存確認ができ、

   お元気な様子でよかったよかったニヤリ

 

昌磨君が元気で、笑顔でいてくれれば、

それが一番嬉しいです。

 

 二番目に嬉しいのは、 合宿先とかさあ、新プロとかさあ・・・

 

  言うもんか

 

 先生~~  しょうまくんがいじわるしますプンプン

     

                   ※感謝して画像お借りしました