昌磨君、

 お誕生日

 おめでとうございます旗

 

オリンピックメダリストとして迎えた今シーズン

階段をもう一段上がろうとして

苦しんでいる昌磨君だけど、

今日はそんなこと忘れて、

ゆっくりお誕生日を楽しんで・・・

 

     て

 

樹君のツイッターによると

今日も「普通に練習」ってかあチュー

 

まあ、昌磨君らしいですね。

 

 21歳

 

これからの一年

怪我無く、健康で

たくさんの愛に包まれ、

たくさん愛し、たくさん感謝できますように🌸

 

 昌磨君の努力が実りますように🌸

 

何より、昌磨君が幸せでありますように🌸

 

 私は、ばあやのような気持で

大切なおぼっちゃまをただただ応援するしか

できないけれど・・・・

毎日お祈りしてますよ。

 

 1000g以下の赤ちゃんって、私には想像できないけれど、

(うちの二人の娘たちは、3780gと3840gで、

新生児室でもひときわデカいのを探せばすぐわかった)

ほんとに想像を絶する位、育つのが大変だったことでしょう。

お父様とお母様の心配はいかばかりだったことでしょう。

 

大きくなってよかったね。

 

もう一度言います。

 

21歳  おめでとうございます!!!

 

今日はおやつにケーキを食べました。

今夜は、焼肉と白米です。

家族に、  野菜は? 学校は?

ってつっこまれそうだけど、よいのです。