もう大晦日!!
先ほどは東京も初雪❄❄❄
1年早かったぁーー(笑)
皆さん忙しい年末をお過ごしでしょうか?

私は実家に帰らないし、年賀状は書かないし、お節は作らないし、掃除は適当だし(笑)

あ、一応このセット買ってみた(笑)
ネーミングがポイント高いでしょ♡♡♡
後でお重箱に詰めよう(o^∀^o)


学生バイトさんはみーーんな帰省するらしく、今日と元旦は主婦の私がバイト入ることになりましてーー(笑)
元気に働いてまいりました(o^∀^o)
正月のお飾りをちょこちょこ買って持っていったので、今日の遅番さんが飾ってくれるみたい(*´罒`*)明日仕事行くのワクワクするなーー♡

ウチに居ても、、次男はずっと塾なので家族揃わないし、初詣も行けそうにないかなぁ、、

って考えてたら、
昨年の初詣の家族でやったおみくじ思い出したわ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
4人共に、凶(爆)
こんなこと、ある?みたいな(爆)
でも、1年経って、それもなんとなく頷ける結果ではあったけど(笑)

来年は次男の希望の道が開かれることを祈るばかり。
夜なら家族揃って行けるかな?やっぱりお参りはしたいな〜




さて、ようやく、先日の話!

嵐ライブツアー2017「Untitled」
24日と26日に参戦してまいりました♡

実は
皆さんのブログ読んでお腹いっぱいになってしまい
もう書くの辞めようと思っていました(笑)
これ、ブログあるあるだよねーーー(o^∀^o)

でも、リバーならではの目線も書き足しておきたい(笑)と思って(*´ω`*)



24日  相葉くんお誕生日おめでとうございます♡←今さら?www

嵐コンのペンラはコンサート中の殆どが制御されてしまうので
自分の意思で色を灯せるのはほんのわずか。
緑色にしたペンラでコンサートの開始を待ってると、気づいたら少しずつ緑が増えてって
どよめきとともに会場中が緑に埋め尽くされてしまった( ;o;)
相葉くんのハピバをお祝いしたいってみんなの気持ちが嬉しくて
心が震えた瞬間でした( ;∀;)( ;∀;)
それが、嵐くんたちにも伝わっててさらに感動(TT)(TT)

やっぱり、感動の1つにはこのタイミングだったってのもあるのかなーー。
それでも相葉くんはみんなから愛されてて。
カッコよくて
カッコよくて
カッコよくて
大人っぽさが更にオトコを上げて
それはもうめちゃくちゃ素敵でした( ;o;)( ;o;)( ;o;)


そして。
毎年更新される、豪華で斬新なセット
今年の目玉はメインステージの動く巨大モニター(゚∀゚)

もうこれにはびっくり!!
これまでにないデカさ!!(笑)

ユニット曲も全部見応えあったなぁ(*´ω`*)
ミュージカル風な演出がお洒落でとてもステキでした(*´ω`*)
次もユニットがあるなら、是非ともモデルズでお願いしたい♡♡♡

そして、
また、衣装も泣けるほど豪華( ;o;)( ;o;)

「つなぐ」の、この衣装がめちゃくちゃ綺麗でした(*´д`*)
1曲だけで脱いじゃうの勿体なかった!!

てか、もう、全てが豪華(笑)
当たり前にお金掛かってるーーーー(爆)(爆)
そう思うのは、色んな現場を見てきたからか仕方がないことかな(笑)
1年を締めくくるライブにはとても良い目の保養をさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

目の保養♡と言えば
26日に有難いことにアリーナ席に入れたのですが
花道からファンの間をすり抜けて私の持つ「幸大」ウチワを探してくれた松本幸大♡
タイミングとしては絶対ここしかない!と思って待ってたら
ドンピシャで見つけてくれました(*´ω`*)
指差しからのあの幸大アイドルスマイルでバイバイ(笑)
周りはみんなバクステ見てたから
もうこれは私だけが貰えたスマイル♡
お友達に感謝です(*´艸`*)


↓2日共にドーム駆け込み状態だったから、せっかくのオブジェも横目でしか観れなかったーー。
歩きながら1枚だけ写メ( ;∀;)しかも緑じゃないし(笑)
仕方なーーい、、

↓これもよく見たらブレブレ(TT)

会いたかったお友達とも無事会えました( ;o;)嬉しかったよーー(;_;)(;_;)


ミニ打ち上げも出来て良かった(*´艸`*)
またゆっくり美味しいモノ食べに行こうね(私信)



1年間、大変なこともあったけど、ホントに楽しく過ごせました(*´艸`*)
涙も多かったけど、その倍以上は笑顔だった!!やっぱり笑顔でいることは大事だなーー(*˘︶˘*).。.:*


来年もたくさん笑顔で居られますように!
Always smiling♡♡

皆様良いお年を(*´罒`*)

白組、リベンジ頑張れーーー(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ