ついに!!

15年に及ぶ!!

完全専業主婦から!!

卒業する日が!!

(多分)決まったーーー( ;∀;)


今月末から研修ですw

早く
早く
働きたい( ;∀;)( ;∀;)ヲタ活が生活に響くレベル( ;∀;)

今年の初めに行った面接から
約三ヶ月。
履歴書の顔と違ってても文句は言わせねぇぞ?←確実に太ったw

新しい店舗、2ヶ月待ったんだから
どんなに豪華なんだろ(笑)

研修楽しみです!








さて、忘れないうちに書いておきます。
木曜日のお出かけ(*´艸`*)

長くなってしまったらごめんなさい( ;∀;)



お友達と向かったのは
お台場!!

御前様♡♡







ここに来たのは
シゲちゃんの嫌われる勇気、以来!

相葉くんが頑張ってます( ;∀;)


よーく見ると
相葉雅紀だけ字が大きいよ♡♡




5階のフジテレビストリートにも
ポスターありますね(*´ω`*)









結局、、、
今回の雑誌があまり買えてません(;_;)

なので
こういうフリーペーパーで我慢ですw


ピンチョス( *^艸^)



先日は
こちらに白馬の御前様が現れて
会見をされましたね(*´艸`*)
テレビで見ました←リバーなら行くと思ってたそこのアナタ残念(*´罒`*)






そしてお台場を離れ

表参道へ!

フルグラタワーに行きました(再び)


今日は10倍の相葉くん足元に葉担がたくさん(笑)←


入館チケットをいただき、一旦お昼へ^^*


greenが爽やかすっかりお気に入りのwallで♡


ゆーっくりパスタランチ( *^艸^)








そろそろお時間なので
フルグラタワーに向かうよ^^*



見上げた相葉くん(*´ω`*)
顔がよく見えないから
やっぱり写メるなら反対側の通りからがいいね(*´罒`*)





タワーの中へ♡

1階
CMのメイキングが可愛いのなんの♡





2階
ごりえもんちゃんに手招きされる(笑)

朝に良いこと!
フルグラー!って言いながら写メ(笑)

↑この掴まれた肩の手が(笑)
かなりガシッて感じで(笑)(笑)(笑)


しかも
私たちタイミング良くってですね、


ごりえもんちゃん
大サービスしてくれましたぁ♡♡♡






ポーズが止まらない!!!(笑)



この後ごりえもんちゃんは休憩に入られましたw



3階
試食スペース








3種類試食できました(私は2種)


向かいのビルに映る相葉くん(笑)



その後はジャニショでNEWS新写真を数枚ゲット♡♡


かるーくお茶してバイバイしました(*´艸`*)




そうだ!日テレのサイネージも見てきたんだ(笑)







今日も都心で息子ゴト。
事情で夕方まで待機(TT)

先程、乗り換えの九段下で降りたら日大入学式の波に紛れ込んでしまい抜け出せなくなりました(;Д;)
あれよあれよと千鳥ケ淵(笑)

で、ついでに写メる





そういや
夏のメインパーソナリティは誰(どのグループ?)かしらね( ̄∀ ̄)





本日。

福岡ではNEWSねばらん
たまアリでは祭り追加公演

魂いくつあっても足りない(//∇//)(//∇//)
参戦お友達、ヨロシクね♡←何を?w



雨だけど1日乗り切ろうヽ(*´∀`)ノ