流産後、初の自力生理が来て無事移植期に突入しました。
前回、ホルモン補充していたのにもかかわらず途中で生理がきてしまい移植中止になり落胆しましたが、自分の判断で自力で生理を待ちたいと先生に訴えそのような形になりました。
先週生理がきたのでエストラーナなど開始。
前回余した薬を再利用。
予定では来月5日前後に移植します。
私はお酒大好きで判定日までいつも飲んでいるのですが、昨日もお友達と飲み溜めじゃ〜‼︎ということでジンギスカンを食べBARに行き楽しいひと時を過ごしてきました。
ちなみにその友達は今日移植♪
無事お迎え完了LINEきてました♡
うまくいくといいな〜✨
不妊友達でもあり酒飲み友達でもありママ友でもありでとても有難い存在な友達です。
一緒に妊娠したいなぁ。。
治療中はお酒飲まない方も多いでしょうが私のドクターは気にしなくて良いと言ってくれるので判定日まで毎回飲んでます。
判定日で陽性もらった瞬間から一滴も飲みません。
飲みたくなくなるんです。
まずは移植を無事に早く終わらせたいです。
明日はブロ友さんとランチ♡
楽しみがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ