初めまして!!4月から大学に入学した「かい」です!!

 

古着に出会う!

僕は高校2年生の時に古着に出会いました。

それまではGUで洋服を購入していました。

GUは価格も安くクオリティも高くてとてもいいブランドです。

ですが古着はそれを上回ってきました。

古着の価格帯はピンキリですが安いのはとても安くて、お金に余裕のない高校生にはとてもおすすめです。

古着に出会って、系統もガラッと変わりファッションにより興味を持つようになりました。

 

将来の為に!

僕は将来アパレルブランドを立ち上げたいです!!

その為に大学は経営学部に進学しました。

まず大学で経営に必要な基礎的な知識を勉強します。

その後デザインの勉強もしたいと考えています。

他にも僕はブランドを立ち上げたら海外進出を目指しているので英語の勉強もします。

現在では大学2年生くらいにはアパレルブランドを立ち上げたいと考えています。

 

僕は大学での勉強面でも視覚を取るにあたっても不安なことがたくさんあり現在ではまだ勉強を始めていないので本当にアパレルブランドを立ち上げる事ができるのかすら心配なのでブログに書き込みまず行動してみようと思いブログをはじめました。

大学のこともブランドを立ち上げるにあたってのこともわからない事しかありません。

どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです!!

 

 

 

 これから毎日コーデを上げます!!

2024.4.10(水)

パンツ carhartt 古着屋

パーカー x-large 店舗

ベスト  古着屋

シューズ aj1 店舗