エスペラント学習書の紹介 | Al Kinetoj 2 (アル キネートィ 2)

Al Kinetoj 2 (アル キネートィ 2)

Per kinetoj kaj artikoloj mi prezentas al vi veran Japanujon.
国際語エスペラント、または日本語で、おもしろいこと、つまらないことを書きます。



この私のブログの記事の半分くらいは、エスペラントで書かれています。 そのため内容がわからず、イライラされた方もあると思います。 そこで、今回はエスペラントの学習書を紹介することにしました。 この学習書でエスペラントをマスターされれば、私のブログはもちろんのこと、外国人が書いたエスペラントのブログも、さらに外国のエスペランチストとも、自由に会話ができるようになると思います。

とりあえず、上の矢印をクリックして動画を見て、聞いてください。 
その次に、発音を真似てみてください。 発音練習しやすいように、文と文の間に「マ」をとってあります。
意外と聞きやすく、発音しやすいことに気付かれると思います。