『犬にしか聞こえない』 パート1 | ミュウミュウパパ と 我が家のワンコ達

『犬にしか聞こえない』 パート1

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba いつも見てるんですが


http://ameblo.jp/yana-waraba/entry-10273489768.html


今日のりおちゃんのブログに ・ ・ ・ ・


『犬にしか聞こえない』着信音をダウンロードしたそうです


ミュウミュウパパもそれを聞いてこれから探してダウンロードし


家のワンコ達 3匹でテストしてみようと思ってます


結果報告 お楽しみに~~~~~~~~~~



人間の耳にはまず聴こえることはなく、犬には聴こえると

いわれている19KHzという非常に高い周波数を使用した着信音

人間の耳には聴こえないので、ある意味究極のマナー着信音と

して使用できるかも・・・!?


http://pc.dwango.jp/sp/dog/