こんばんミ
今日ホントゎ同期でボード行く予定だったんだァァ
ケド,昨日雨スゴかったから
きっと今日ゎアイスバーンだよねって話になって中止


めっちゃ楽しみにしてて
時半前に起きて準備したのにぃ

時半前に起きて準備したのにぃってことで、また睡眠
Bey…
Bey…起きて準備して名古屋いこぉと思って駅着いたら
着いたとたんに電車出発
チーン( ̄□ ̄;)!!

時半くらぃにみんなと合流いちご狩りしたぃってなって無理言って
予約取らせてもらって怒られながらもいざストロベリー狩り

次ゎJazzDreamでColdStoneCreamer(←綴りあってる?ワラ)でみんなでアイス

人揃って歌ってもらいながらノリノリで作ってもらいましたジャズドリをプラプラして次ゎボーリングぅ~

チーム対抗で勝負ッッ
勝者ゎM来の力で前チャンM来ペア
勝者ゎ夕食半額ってことで焼肉へ

トラジ行ったァァ
初トラジ



トラジでお腹いっぱぃ食べて終電あるから先にバイ

今日ゎボード行けなくてめーーっちゃ残念だけど
めっちゃ充実した半日だったァァ

あぁ~春服ほしぃ

