朝の空(240718)〜自宅より〜 | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
湿気がすごー!!!
今週中には梅雨明けらしいです☀
今日明日と雨予報がないから梅雨明けは今日かな~。
暑くなるな〜
昨日は久しぶりに在宅したんだけど、、、
クーラー入れてもらえず、危うく熱中症になるところだった(-_-;)
夏の期間は出勤するわー。って言ったらクーラー入れてくれた(笑)
まぁ、仕事の関係上、出勤が多くなるんだけどねー。
にしても、体力なくなったよー。
通勤だけでヘロヘロなんだけど、、、、
今更ながら体力づくりはできぬ!
っーことで、今日は出勤です!
蒸し暑さが凄いので熱中症に気をつけましょう☀