朝の空(240707)〜自宅より〜 | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
今日は都知事選だよー!
七夕決戦とも言われている(笑)
まぁ、都民が他県に笑い者にならないようにしないとね( ´Д`)=3

昨日は夕方から滝壺の下かしら?っーくらいのゲリラ豪雨。
雷落ちまくりだし、雨飛沫で何も見えない。
ギリギリで帰宅できたのがラッキーでした✨
んで、雷が落ちまくっていたのでテレビが付かなくなったこんなことはじめてですわ!!
地球温暖化のせい?
これじゃ、情報収集もできないね。
携帯はほんと常に肌身はなさずかしらね( ・ั﹏・ั)
っーことで、今日は関東で気温40度になるところが出るらしい!
命を守る熱中症対策をしてね!