朝の空(240331)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
今日も靄が凄いです。
靄?
っというか、黄砂らしい?????
朝は寒いですが、日中は気温が28度オーバーですって!!
三月最終日でやっとポカポカ日和以上になりますです。

ちなみに、、昨日の早朝の近所の桜。
今日はもっとお花が咲いているでしょう🌸

ちなみに、花見客を横目にクレーンゲームしてきた!!
赤ちゃんより大きいプーさんを救いだしたら、取り出し口をクラッシャーしてきて、店員さんに平謝りしてきた!!
でも、店員さんに優しくしていただきほっとしたよー。
っーことで、今日も元気に過ごしましょう🎵