朝の空(240325)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
雨ですが、午後には止むそうです。
今日は出勤!
リアル印の依頼のためにでまーす(笑)
昨日は急遽姪っ子が遊びにきて、咲いていないさくら祭りに連れ出し、本やら文房具やらジュースやらを買って、宿題の手伝いしてたら、、、、ヘロヘロになりました。
久しぶりのフルコースって感じ😃
お嫁さんの体調が悪いので、姪っ子の面倒を任せられ、弟はどっか遊びに行きました( ゚∀゚)
まぁ、いつもの会合でしょう。
早く帰ってきたけど!!
っーことで、月曜日からなんだかお疲れモードだけど今週は仕事もヤヴァイ!!
今週を頑張ってのりきるぞ!!
今週もよろしく!!