朝の空(240321)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
春の嵐が続いています。
昨日は雷も鳴った!
荒れに荒れたわΣ(O_O;)
スーパーに買い出しに行ったんだけど、かえり際に、ポツポツからあっという間に大雨になってしまった(笑)
ちょいと、悩んだ品があってねー。
時間をかけすぎた(笑)
4月からウィスキーがえげつない値上げ率。
一気に買えないから少しづつ買いだめしてるんだけど、、、、
何を買おうか悩んでいたら時間が過ぎてた🤔
月末までにあと何本かえるかなー??
元手も少ないのであと、2本くらいかなー。
吟味してこうにゅうしよう!
今日も強風に負けずに頑張ろう🎵