朝の空(140625)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ



おはよパー
昨日は東京はゲリラ豪雨に雹にで大変みたいだったね。
勤め先の横浜工場地帯は雷が鳴りっぱなしだったけど雨はさほどじゃなかったわ。
海風のおかげねん。
今日も昨日と、同じく天候が不安定とのことなのでとらりあえず大きい傘装備。
今日は給料日で残無デー!!
早く会社出れるからおまじない的にねん(笑)
荷物だけど持ってるんだこら降らないでね~(°∀°)b

さ、、、、
今朝はW杯日本対コロンビア!!!
心なしか、電車空いてるわ。
家出るときは日本負けてたけど、、、、
どうかなぁ?