日本酒シャーベット | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ




昨日冷やして飲むために冷凍庫に入れておいた日本酒。。。。。
面倒だったので冷蔵庫に移さないでそのまま置いておいたらシャリシャリのいい感じのシャーベットになってたよヾ(@^(∞)^@)ノ
完全に凍らないでそのまんまシャーベットでしたがなクラッカー
しかも、どうやら普通の氷より冷たいみたいでコップに霜がおりました。
でも、脳天キーンってならないのよね。
不思議だわ
アルコールだから痛覚麻痺してるとか????
まぁ~。。。。
美味ですぅぅぅ~キスマーク
フルーツでものせればもっとGOODだったかもグッド!
また、凍らせてますだ☆
飲むより美味しいかも(ノ´▽`)ノ