田酒 | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ




一升、、、
一升、、、、、
一升しかないよ、、、、、
このお一人様1本限りの日本酒さんは。。。。。。
特別純米酒「田酒」お酒
知ってるんだよ、この日本酒が美味しいっていうのは。
悩んで悩んで、買っちゃいましたよ一升を!!!!
しかも昨日の会社帰りに!!!
一升瓶抱えて家に帰りました。
なんせさ、もうオバサンだから別に一升抱えてたって恥ずかしくないもんもんもん(ノДT)
ちなみに酒店でGETしたので正規のお値段2,525円でした。
ネットとかだとプレミア価格なんだよね。
出会えてラッキーでしたがなグッド!

さて、突然の一升瓶の来訪により冷蔵庫に入るスペースなく常温で置いておいたんですが今日は暑いので瞬間に冷やすために30分ほど冷凍庫へ。
ほほほ、いい感じに冷酒になってます。
片口に注いでからお猪口へ(*゚.゚)ゞ
居酒屋みたいぃぃ~ラブラブ!
ほんのり甘くてくどくない口当たりがいいですよねぇぇ~ラブラブ
さてこの一升はどうやって攻めて行こうかね~。
頑張って飲みきるぞ!!!(1日で飲みきるって意味じゃないからね!!!!!!)


田酒 特別純米 1800ml

¥6,242
楽天