華忠孝 | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-201208012134000.jpg
今日はちょっと珍しいのを見つけたのでGETしてみましたぁぁ~( ̄▽+ ̄*)

マンゴー果実酵母でできた泡盛ラブラブ

水割りまたはロックがおススメってことでロックで飲んでみましたよん合格

少々クセがあるけど甘ーい口当たり音譜

黒糖泡盛と同じくらいにあまいかなアップ

フルーツとかスイーツとか一緒にいいかもねんキスマーク




今日は月末の締め日だったんだけど。。。

大騒ぎ!!!

もぉぉ~売上データを消去しちゃうわ、ワタワタしている間に従業員から色々問い合わせがあったりだとか・・・・

グチャグチャな1日でしたよぉぉ~。