SENSI BORGO CIPRESSI BIANCO | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-201207281710000.jpg

なんとういう暑さ!!!

平日は社内にいるからわからないけど・・・・

もう毎日毎日温度が上がってるよぉぉ~。

って、そんな暑い日はやっぱりさっぱりスッキリの「白」がいいでねん白ワイン

ってことでイタリアの白をコンビニでGETしましたぞぉ~。

コンビニだから安いワインっすクラッカー

センシィ・ボルゴシプレッシ・ビアンコキスマーク

酸味があるので冷えている方が「ぐっぐっ」っときますねんチョキ

酸味が強いので円やかさはないけど、今日みたいな暑い日にはぴったりって感じラブラブ!

さてさて、オリンピックみないとねぇぇぇ~。


開会式聖火台素敵だったわんアップ