甘酒 | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-201207251944000.jpg

今日もダラダラぁぁぁ~。

っとTV見てたら冷やし甘酒の特集してたので思わずGETしてしまった。

プレーン味がよかったんだけど、「しょうが味」しかなかったよぉ~。

しょうが味って時々とんでもなく辛味があるのがあるから危険なんだよねぇぇ~。

でも、これはまろやかしょうが味だったのでよかったよ音譜

甘酒は発酵飲料で夏バテ防止になるんだって。

すでに夏バテ状態なので飲んで改善するっちゃ!!!


って今日で夏休み第一弾終了だに。

また2日行けば土日で休みに入るけど・・・・

明日は忙しいぞぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんてったて月末じゃぁぁぁぁ~合格