本当は年末どころじゃないのよ!!!! | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-201112292244000.jpg

まぁ、、、

掲題のとおりなんっすよあせる

原因は、、、、

ここ最近髪の毛が千切れる千切れる叫び

ブチブチブチブチそりゃぁぁぁもう大変なくらいにドクロ

髪が長い分、量もパナイっすよダウン
美容院に行けばいいんだけど、、、、ちょっと行くタイミングを逃しててねぇ~むっ

んで、部屋を大掃除した時に出てきた、コレが↑

大島椿油の試供品がが!!

かなりのダメージヘアの場合はオイルパックすると良いっと説明書きされていたのでさっそくやってみたよ合格

お!!!おぉぉぉ!!!結構いい感じかもぉぉクラッカー

髪の毛が柔らかくなったぁぁぁぁ~音譜

うーん、、、でも試供品だからもうないぃぃぃ~ガーン

他のヘアオイルでのできるのかしらね??



髪が気になってずっと頭いじってるかも、、、、、、


ペタしてね




【c_1122f】大島椿 ツバキ油(つばきあぶら) 60ml

¥1,050
楽天