海鮮しゅうまい三昧 | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-201109262056000.jpg

今日のおつまみはしゅうまいラブラブ

デパ地下の特設で先週GETしたものでーすチョキ

北海道函館タナベ食品のしゅうまいだよキスマーク

いかしゅうまいとかにしゅうまいっすクラッカー

いかしゅうまいがベースなんだってさぁクラッカー

電子レンジでチン!!!でOKみたいなんだけど、美味しくいただくにはやっぱり蒸さないとねアップ

お肉とちがってイカの食感がいいグッド!

崎陽軒を食べなれているからこの海鮮焼売がとっても新鮮な感じ(*^▽^*)

また出会えたらGETしませうラブラブ!




1つが大きいよ↓

ペタしてね


函館タナベ食品函館タナベのいかしゅうまい
¥1,050
楽天