朝の空(110922)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-201109220643000.jpg
グッモーキラキラ
台風一過だす晴れ
昨日の帰宅に使ったエネルギーが補充されません、、、朝からなんだかヘロヘロなんよーダウン


昨日の台風は観測史上初の『非常に強い』台風の関東上陸だったんだって!!!!
そーだよね、、、
いつもは温帯になるくらいなのに、直撃だもんねーあせる
表参道はレスキュー車が巡回してたよ。
しかも、河童家に表参道のケヤキの葉っぱが大量に吹き込まれてましたぁ!!!!
植木も倒れてたし(´Д`)
片付け大変だぁ~あせる
っと、河童はやらんけどねーΨ(`∀´#)
ただ、今日は早く帰って植木ちゃんの傷の具合をみないとね!!!!
給料日だしチョキ
今日も色々気になるから仕事出来ないわぁ汗



あぁぁ、、、、天気予報では午後は不安定で一雨くるらしい。。。
傘、、、、
昨日分解しちゃって、折畳みしかないよーしょぼん
可愛い傘買いに行かないと!!!!!!