幻の味ブルース | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ

河童の日記帳-200904251630000.jpg

今日のオデザぁぁラブラブ

沖縄物産展でGETしましたぁラブ

数量限定のをGETできてラッキーでしたよぉんチョキ


河童の日記帳-200904282026000.jpg

なんか、不思議な感じのこのお菓子にひひ

シットリっていうか、モチモチっていうか、クチャクチャっていうか。。。。

カステラなのに弾力があるって感じニコニコ

面白い食感だよぉんアップ

お味は素朴なんだよねぇ合格

昔ながらのお菓子の味だよん音譜

またリピートしたいと思わせるお菓子だすクラッカー
河童の日記帳-200904282040000.jpg


んで、飲み物は、お汁粉音譜

お汁粉はオデザじゃなくて飲み物ですラブラブ!

ママンが時々作りますだドキドキ




お汁粉は飲み物です!!な方はペタお願いねん↓

ペタしてね


北海最中餡
¥32
ところてんの伊豆河童