書いたまま、下書きのままでupしていなかったんです、私。先ほど気がつきましたガーン

 

こんにちは~、やっと朝晩は過ごし易くなりましたね。

でも、雨降りデーが多いし、晴れるとまだまだ暑いけど。

 

お待たせしました←誰も待ってない!?!?

検診結果の報告です。

 

経過観察7年9ヶ月(2020/8/21)

 

CEA     : 1.7

CA19-9 : <2.0

CA-125 : 12.5

 

手術断端部細胞診:異型細胞無し

 

結果は問題無く、6ヶ月後の来年2月にまた検診です。

 

 

 

最近の体調ですが、昨年の11月頃に痒い痒いの肌荒れが再び始まってしまって、昨日皮膚科を受診。汗による蕁麻疹との事。

濃い汗かいてかぶれたのか???笑い泣き

今年は暑かったものね~。

 

夕食時にアルコールを少し飲む→身体が温かくなる 我慢出来ないほど痒い→バリバリ掻く→見るも無残な肌荒れ

かなり我慢して掻かないようにスースーする物を塗ったりしたけどダメでした。

出された薬の注意事項

 

 

 

 

貰った飲み薬には、服用中は飲酒は避けてください と書いてある笑い泣きなので、しばらく禁酒しています。

 

飲み薬は夜用と朝用があって、夜用はかなり眠くなります。

もう隣に寝てる相方のいびきに悩まずに済むレベル。

お薬の終わる頃までに良くなるといいな。

キャミソールやブラの紐の部分も痒く感じるので、家ではふわりとした下着と服を身に付けて、実はノーブラにすることにしました滝汗塗り薬も衣類に付き難くなるんじゃないかと。

早く治るよう努める所存。何かいいにんじん無いかな?はてなマーク

あると燃えるタイプなので爆  笑

そうだご褒美を!にひひ 

 

Go To トラベルキャンペーン 都内に行くのも始まりますね。

 

やっぱりこれかな…検索でもしてあーでもないこーでもないの妄想しながら、痒さを忘れるのが一番です。

 

皆さんもお身体ご自愛下さい。

 

【HIS】旅行プログラム