こんにちは。
今日は東京は青山に来ております。

これが遊びなら楽しいけど、おばばどんの病院のお付きの者、付き添いってやつ。
電車と地下鉄を乗り継いで一人で行くのは、不安と言うことで、白羽の矢がたつのはいつも私えーまっ、嫁さん業の一つとして諦めてます。

聞いてはいたけどホテルのような病院に驚いてます。流れる音楽はショパンだし廊下は花柄の絨毯。
こんななのぉ↓吹き抜けのロビーも素敵目

産婦人科もあるらしいけど、入院は目玉が飛び出る程高いらしい(出産は200万円位するらしいガーン

おばばと話すと楽しい事もある。そりゃあ嫁と姑だから、意見の違いなんかはあるけどね。
どっぷり昭和に浸かった人なので、懐かしい言葉もよく使う。
『コウモリ持ってきなかったね』とか
『 衣紋掛け』とか『前掛け』とか『アベック』『うわっ張り』『つっ掛け』が普通笑い泣き笑い泣き笑い泣きだからね。 


検査の結果は異常無しだったけど、リハビリしないとならないらしいから、通えるかと訊かれたらしいけど、遠いから無理で月1回位ならと返事をしたらしい。


これから私も毎月青山ラブかしらん。
診察中、自由なら楽しみになりそうだけど、そうもいかなそうだわ。

何の楽しみも無いとつまらないので、今日はこれから印伝屋さんにでも寄ってみようとおもってます。