霧降高原の天空回廊(階段)も1000段ともなると周りの景色も遠くを見渡せるように
なってきます。

▼このあたりの写真の位置で標高は1500mほど。ものすごく高いわけでは
ありませんがそれでも周りの山に比べると高い方なのですね。


▼元々スキー場だった(階段の位置にリフトがかつてあったらしいです)感が
ある斜面です。




▼やっと1000段の大台に乗りました。1000段目は「来た、1000段目!」です。


▼さらに1100段目。この辺りだいぶ疲れてきたので写真もあまり撮っていません・・・。
「そろそろ疲れてきたかな」・・・・とっくにフラフラです笑い泣き








▼天空回廊の所々にはこんな感じで周りの景色を楽しむために横に伸びている
場所があります。ここで小休止を取りながら周りの景色を楽しみました。


▼ずいぶん上がってきたなあ・・・・だいたい1540mくらいの標高です。


▼もういい加減疲れたよ・・・と思いつつ1200段目。「頂上まであと少し!」


▼「ゴールは目の前だ!」の1300段目。あと100段ちょっと・・・!!