お台場で公演中のシルクドソレイユの「トーテム」を見に行ってきた時の様子です。

アレグリア2から、シルクドソレイユの公演はだいたい見に行っていますが、今回も行ってきました。


ついでに入場時間まで少し時間があったのでついでにガンダムも見てきました。



▼いつの日か、実際に歩いてみせるガンダムをだれか作ってくれませんかね。
a

b

▼このまま飛んでくれないかなあにひひ
c

さて、時間が来たのでトーテムの会場である特設テントまでやってきました。
d

▼テント内では今日の演目が紹介されていました。

演目は日によって内容が変わるため、一回来ただけでは

全部は見れないようになっています。どれも鍛え上げた人間の見せる技を堪能できるものとなっています

ので好き嫌いはあるにしてもとても上下はつけられるものではありませんね。
e

1

▼カップはお土産に持ち帰れます
2

3

4

5


とても楽しいひと時を過ごせました。いつかラスベガスに行ってシルクドソレイユのショーを梯子

するのが目標なのですグッド!