旧帝大志望(関東)

旧帝大志望(関東)

告ってOKされたら浪人します。彼の進学先は東京で、私は九州(予定)だからです。と、言いますが、実のところはセンター失敗して悔しくてたまらないから。とりあえず変わりたい・・・素顔を隠し、努力の踏み台になるようなブログにしたいです。

Amebaでブログを始めよう!


初投稿

センターに失敗し、私大に変更しようと決意しますが乗り気がしないというのと、私大を受けるにあたって同じ受験生の勉強に対する意識の低くさで「ここには行きたくない」と思った、、、


とりあえず「今」を頑張る!
明日は中京大学の試験、いとこの家に向かい中ベル





Android携帯からの投稿