初投稿初投稿センターに失敗し、私大に変更しようと決意しますが乗り気がしないというのと、私大を受けるにあたって同じ受験生の勉強に対する意識の低くさで「ここには行きたくない」と思った、、、とりあえず「今」を頑張る!明日は中京大学の試験、いとこの家に向かい中Android携帯からの投稿