いっちに~にぃ~Rock♪ | リヴァちゃん日記

リヴァちゃん日記

日頃、身の周りで起こった出来事や自分なりに考えていることから、世の中の動きやサブカルチャー、文化教養から猥談まで何でもありのブログです。

12月26日!

平成28年もついにラストスパートに入りました。

年末にやることといえば年賀状作成や赤い血と白い血を抜いてくることだけですかね。ただ今年は年末ジャンボも買っていますので、テレビでの抽選会は集中して観ないとなりませぬ。

昨日も単勝、3連複は獲得したので、絶対に運気は巡ってくると期待しています。高額賞金はいいですから、せめて十万円以上は当たって欲しいです。

さて、終盤の仕事も頑張ってまいりましょう!