明日からWOWOWで『名探偵コナン』

 

劇場版全20作が一挙放送と知り、

 

( ゚Д゚)「え?コナンくんてもう20作品も??」

 

と驚き、5月4日が誕生日だと知りましたww

 

01.jpg

江戸川コナンくん、

7歳のお誕生日おめでとう♡♡(*´∀`)

工藤新一くん、

17歳のお誕生日おめでとう♡♡(*´∀`)

名探偵は永遠に年取らないね(笑)

 

江戸川乱歩とコナン・ドイルから

 

「江戸川コナン」て名乗ったんだよね♪←(笑)

 

劇場版を録画してゆっくり観たいと思います。

 

ドラマでは、初代・工藤新一を小栗旬くん、

 

2代目を溝端淳平くんが演じてました。

 

10年前に放送したこのドラマが

 

一番面白かったかな♡♡( ´艸`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

『名探偵コナン 工藤新一の復活!

~黒の組織との対決~』

02.jpg

工藤新一/小栗旬

 

03.jpg

毛利蘭/黒川智花 

江戸川コナン/藤崎直

 

04.jpg

宮野志保(シェリー)/香椎由宇

 

05.jpg

目暮警部/伊武雅刀 

毛利小五郎/陣内孝則

 

06.jpg

ジン/佐々木蔵之介