ノンレム猫の日々是好日-橋本汰斗×高橋龍輝

橋本汰斗(17)・高橋龍輝(16)

汰斗「僕がテニスの王子様の稽古に参加して

    失敗続きで落ち込んでた時、

    龍輝くんが何も言わずに後ろから

    ギュッってしてくれた。あれが本当に

    嬉しくて涙が出そうやった」

龍輝「だって汰斗可愛いんだもん!

    何かほうっておけないから」


汰斗「龍輝くんの方が可愛いもん!

    しぐさとか可愛く見えるように計算して

    やってるんとちゃうん?」

龍輝「してないよ(笑)汰斗はいい匂いがするから

    ギュッってしたくなるの!

    しかも甘えん坊だしさ。後ろから僕の肩に

    アゴをポンってのせてくるでしょ、

    そしたらフワッって甘い香りがして

    つい甘やかしたくなる」


汰斗「僕たちお互いぶりっこ?(笑)」

龍輝「ぶりっこ同盟だな!(笑)」


ノンレム猫の日々是好日-高橋龍輝

ノンレム猫の日々是好日-高橋龍輝

ノンレム猫の日々是好日-橋本汰斗

ノンレム猫の日々是好日-橋本汰斗


テニミュ公演真っ最中ですが・・・

何でしょうかねぇ、このラブラブ度はwww

ポスト「ズキあら」か??と思っちゃいました♪


まぁ一言で・・・若さやね(*´Д`)=з


大人になるとなかなかこういう

インタビューって出来なくなるだろうから・・・


む?(`Д´≡`Д´)そうでもないのか??


このまま素直にすくすくと成長してください!

( ゚Д゚)アンタダレ??