先日、東京に行きまして・・・帰って来てから溜まっていた


イケメンドラマを消化しましたとも★(*´Д`)=зやれやれ


『ふたつのスピカ』
ノンレム猫の日々是好日-『ふたつのスピカ』 中村優一(21)

「ほめられたーッ!!」(≧▽≦)わかる人にはわかるww


『MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム~』
ノンレム猫の日々是好日-『MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム~』 佐藤健(20)

(iДi)ダーッ 涙なしには観られんかったよぉ→(嘘)


『イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~』
ノンレム猫の日々是好日-『イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~』 藤木直人(36)・海老澤健次(22)・堀内敬子(38)・木戸邑弥(16)

エビちゃん相変わらず(笑)

テニミュのゆーやくんは、Dボの碓井将大くんや

浜尾京介くんのお友達♪そこ重要?(`Д´≡`Д´)??


『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』
ノンレム猫の日々是好日-『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』 渋江譲二(26)・鎌苅健太(25)

( ´艸`)面白すぐる~


『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』
ノンレム猫の日々是好日-『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』 中山優馬(15)・加藤ローサ(24)

「美少年吸血鬼!!ホラー小説で我が一番好きな題材

予告が録れてたので観たんですが

原作のホラー要素は全く感じられず・・・( ̄▽ ̄;)

なぜか『ときめきトゥナイト』を思い出してしもうた★



あまりに古すぎて・・・『ときめきトゥナイト』



思い出した自分にもビックラだけど



わからないって人いる?



多分「私、生まれてないわー」って



お嬢さんもいるんでしょうねぇぇ(爆)