こんばんは〜〜

今日11月11日は皆さんも良くご存知だと思います、ポッキー&プリッツの日ですよね〜

友達をわざわざ誘いポッキー買いに行こうと言って、買いに行きました笑

わざわざ買いに行ったのだから、たくさん買ったのか、と思った人もいるかもしれませんが、
1つだけです笑

最近バイトの依頼がなく、金欠状態なので、自分も渋々1つで我慢しました、、

それを自転車で買いに行き、家に帰ってきてから食べるという、特に面白みのない普通のポッキーの日常を満喫しました。

ただ一つ、11月11日という特別な日を味わおうと、少しアレンジを加えました笑


{69978EDC-1D0F-429F-8AB1-939245E1DB1C}


もちろん美味しかったですよ〜〜

いつも食べてる何気ないポッキーでも、こういう特別な日に食べると、ちょっとだけ贅沢な気持ちになれるのは、とても良いことだと思います!


そして、明日は自分にとっては、かなり大切な日になります。

自動車学校の卒業検定が控えているのです。

8月中旬から通い始めた自動車学校ともお別れの時がきたのです。

受かれば、の話ですが、、

今日は12時前には寝て、明日精一杯出し切りたいと思います。

良い報告ができるように頑張ってきますね!

それでは、ごきげんよう。

りばちゃん