近況報告。。。 | CHANCEBALLです。

近況報告。。。

みなさんお元気ですか?



すっかり過去の人になってしまった自分ですが・・・



生きてます・・・



鼻血止まらなかったりマイコプラズマ肺炎にかかって3週間寝たきりだったり修学旅行ではしゃぎすぎてそのあと疲労で1週間寝たきりになったりしたけど




生きてますwあっ、言っときますけど病弱じゃないですよ!←





ってか、、とりあえず今のバイト始めて1年経ちました



お世話になってた先輩の8割はいなくなって



いつの間にか自分が新人教育係になってました




楽しいけど責任重いお・・・



1週間後にまた自分より年上の新人来るよ・・・しかも同じ学校ってw





んで、ホントは週3契約だったんですが



今まで約11ヶ月間、週4以上で働いてました。



祝日は出勤なんでその曜日によっては学校+週6になることもありました(GWとか1日しか休みなかったしね)



でも来月から週3固定に戻ることになりました!高2組はそろそろ世代交代の域に突入したみたいです。




つか、もう高2の冬じゃん!!頭の中が完全に中3でストップしてたwww今気づいたwww




ホントに大人になる前にとりあえず思いっきり遊びたい・・・



今じゃすっかりゲーセンの滞在時間は長くて1時間半、朝一に行けない→やるもんないの繰り返しですw




来月はテストもないし県民の日とかもあるし朝一からぶっ通しで遊んでみたいな!!またワイワイしたいwww






以上、ゆるい近況報告でした!



それでは。